1. HOME
  2. ブログ
  3. Category2
  4. 【発表】ウェザーニュースLiVE 「アレ」発表クロストーク

【発表】ウェザーニュースLiVE 「アレ」発表クロストーク



Evening Moon


 2023年 11月 20日の 19時 40分から、いつもより早い時間にクロストークが行われました。早い時間からクロストークが始まったのには理由があって、お知らせがあるからでした。
 土曜日にもお知らせがあって別枠配信もされていましたが、この日も別枠配信もされていました。




 「アレ」の発表ということですが、「アレ」とは何なのか…。まぁこの時期ですしある程度予測できましたが、やはりアレでした。カレンダーの発売のお知らせでした。




 あいりんさんとおゆいさんが紹介しているということで、0609劇団として見てしまいますね。




 二か月ほど前に披露されたお二人の熱演の成果がここでも生かされてますよね。




 ちなみに卓上カレンダーの方だけみたいですが、ウェザーロイド タイプ A・Airiも載っているようです。七夕の企画で短冊に『カレンダー撮影に呼ばれますように』と願い事を書いていましたが、願いが叶いましたね。




 今年のカレンダーには、山口さんはじめ、気象予報士さんも何人か加わっておりましたが、2024年のカレンダーには予報士さんはいないのかな? どうなのかな?
 
 11月 25日頃からアマゾンより購入できるそうです。後日、ソラショップでも発売されるようですね。
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

blog

カウンター

 あなたは、のべ人目の、素敵な訪問者です。
 このカウンターは、当サイト ( ウェザーニュースLiVEに癒される日々 ) の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ、藤彩等の他のサイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト ( ウェザーニュースLiVEに癒される日々 ) 以外の訪問者も含めた数となっております。